千葉でのご葬儀・お葬式ならアスカ

新着情報

ホーム > 新着情報

式場リニューアル工事に関するお知らせ(2022年4月11日時点)

日頃よりアスカへのご理解・ご協力を賜り、ありがとうございます。
下記の通りアスカおよび同エスオーユーグループ博全社の一部式場において、リニューアル工事を進行および予定しております。

工事期間中につきましては会員の皆さま、地域の皆さまにご不便をおかけすることもあるかと存じます。恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。なお、工事による式場休館中のご葬儀につきましては、お近くの直営および提携式場をご案内いたします。ご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

《リニューアルにともなう工事期間について》

※工事の進捗状況等によりその期間やオープン日程を予告なく変更する場合がございます。最新情報は随時こちらにお知らせして参りますが、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。

式場名
(現在の名称)
リニューアル工事期間
(予定)
オープン予定日
清見台ホール
(木更津市)
2021年10月23日〜2022年3月31日(完了)

※工事期間中はご不便をおかけいたしました。ありがとうございました。

オープン済
蘇我儀式殿
(千葉市)
2022年3月5日〜2022年9月30日 2022年秋
大原法輪閣グランドホール
(いすみ市)
2022年4月18日〜2022年8月31日 2022年秋

ご相談窓口

お急ぎの方、各種ご相談は
こちらからご連絡下さい。

お電話でのご相談はこちら

お急ぎの方へ

千葉県
最多のネットワーク

千葉県最多の46式場を展開

お客様の最寄りのアスカとして地域に根ざしております。