千葉でのご葬儀・お葬式なら葬儀社アスカ

新着情報

ホーム > 新着情報

大原ホールリニューアルオープン

 

大原法輪閣は「大原ホール」として、家族葬、火葬式などに対応した新たな式場へと生まれ変わりました


 

大原法輪閣グランドホール(いすみ市)は「大原ホール」へと名称変更し、少ない人数でお見送りする家族葬など、昨今のご葬儀ニーズに対応した新たな式場へと一新いたしました。またこれにともない、大原法輪閣ファミリーホールは大原ホールへと統合される運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

ご家族でのお別れに「ファミリーホール(家族葬専用ホール)」
アタリ_ファミリーホール

広すぎない式場と親族控室が一体になった家族葬専用ホール。ご自宅のリビングのような空間でお送りすることができます。ダイニングスペースには冷蔵庫や電子レンジをご用意。また、ゆとりあるバスルームも完備しています。

 

火葬式や1日葬をゆっくりと「プレミアムメモリアルルーム」
アタリ_プレミアム
火葬式や1日葬向けのメモリアルルーム。ご家族だけの通夜など、故人とのお別れまでの時間をゆとりをもってお過ごしいただけます。

 

大切な方を身近に感じられる「メインホール」
アタリ_メインホール

アタリ_控室
スライド扉をあけることで、式場と会食室、親族控室が広々とした一体空間に。
故人をそばに感じながら見守ることができます。

 

 

<10/15・10/16開催!!>大原ホールリニューアルイベント


大原ホールリニューアルオープンを記念したイベントを10/15(土)・10/16(日)に開催予定です。
普段なかなか見ることのない祭壇や式場内をご覧いただけるチャンスです。ぜひご来場ください。

 

大原オープンイベント開催

 

▼イベント参加申込はこちら(事前ご予約受付中!!)

大原イベントの参加予約はこちら
お問い合わせフォームの「ご相談内容」に【大原ホールイベント参加申込み】と記載のうえ、送信ください。

▼葬儀へのご不安やご相談がございましたらお気軽にお問合せください。

【HP】 https://www.asuka.gr.jp/contact/
【TEL】 0120-21-6500

ご相談窓口

お急ぎの方、各種ご相談は
こちらからご連絡下さい。

お電話でのご相談はこちら

お急ぎの方へ

千葉県
最多のネットワーク

千葉県最多の46式場を展開

お客様の最寄りのアスカとして地域に根ざしております。