千葉でのご葬儀・お葬式ならアスカ

新着情報

ホーム > 新着情報

清見台ホールリニューアルオープン

清見台ホールリニューアルオープン

 

清見台ホールが家族葬、火葬式などに対応した新たな式場へと生まれ変わりました


 

アスカ清見台ホール(木更津市)は、少ない人数でお見送りする家族葬など、昨今のご葬儀ニーズに対応した新たな式場へと一新いたしました。

 

ご家族でのお別れに「ファミリールーム(家族葬専用ホール)」

清見台ホールファミリールーム


広すぎない式場と親族控室が一体になった家族葬専用ホール。ご自宅のリビングのような空間でお送りすることができます。ダイニングスペースには冷蔵庫や電子レンジをご用意。また、ゆとりあるバスルームも完備しています。

火葬式や1日葬をゆっくりと「プレミアムメモリアルルーム」
清見台ホールプレミアムメモリアルルーム

火葬式や1日葬向けのメモリアルルーム。ご家族だけの通夜など、故人とのお別れまでの時間をゆとりをもってお過ごしいただけます。

 

大切な方をより身近に感じられる「ウィズホール」


スライド扉をあけることで、式場と親族控室を広々とした一体空間にできるウィズホール(with hall」)。控室からも故人をそばに感じながら見守ることができます。通夜振る舞いはもちろん法要にも対応できる会食室もございます。

 

 

プライバシーに配慮した快適なホールへ

広々としたエントランス、故人さまとご対面いただける対面室、お着替えにもご利用いただける宗教者専用の控室、ゆっくりとお話をお伺いできる相談コーナーなど、プライバシーに配慮しながらより快適でより便利なホールへと生まれ変わりました。



▼葬儀へのご不安やご相談がございましたらお気軽にお問合せください。
【HP】 https://www.asuka.gr.jp/contact/
【TEL】 0120-21-6500

ご相談窓口

お急ぎの方、各種ご相談は
こちらからご連絡下さい。

お電話でのご相談はこちら

お急ぎの方へ

千葉県
最多のネットワーク

千葉県最多の46式場を展開

お客様の最寄りのアスカとして地域に根ざしております。