新着情報 一覧

大人の為のバスツアー御礼

12月5日(月)毎年恒例の「大人の為のバスツアー」へ行って参りました。 出発日の朝方までは雨が降っていましたが、集合時には晴れていて、ホッと一安心でした。なんと言っても東京スカイツリーは晴れてなくては困りますからね。私も添乗員としてですが初めてスカイツリーに上りましたが、さすが350メートル(展望デッキ)絶景でした。 450メートル(展望回廊)は、行きませんでしたが更なる絶景かと思います。 次に向かったのは、インドカレーの草分けである「ナイルレストラン」にて、いろいろなカレーをお客様が食されました。 本場のカレーは、少し辛かった様で、汗をかいて食べてる方もいらっしゃりました。私たち添乗員もお客様が観劇中にカレーを食べましたが、スパイスが効いていて美味しかったです。 最期は、歌舞伎座にて観劇です。私たちはお客様が観劇中は食事をし、ひたすら待っておりましたので、どんな歌舞伎かは分かりませんが、お客様は歌舞伎は大変良かったそうです。 歌舞伎は大変人気があり、今回のバスツアーの予約はアッというまに満席になってしまいました。正直、ここまで歌舞伎の人気があるとは思わなかったのでビックリしました。   また来年度も「大人の為のバスツアー」を企画の際は、お申込みをお待ちしております。

アスカ企画課

安房大人の為のバスツアー予約満席御礼

大人の為のバスツアー満席になりました。

ご予約頂いたお客様ありがとうございました。

また、満席のご案内になってしまったお客様申し訳ございませんでした。

次回のバスツアーにぜひお越しください。お待ちしております。

 

アスカ 企画部

間もなく発送

毎年恒例の安房大人の為のバスツアーのご案内を鴨川、南房総、館山明日らメイト会員様へ発送致します。

ツアー内容は、ご案内のDMが届くまでお楽しみにとっておいて下さい。

暇な方も、暇ではない方も、ツアーの日は是非バスツアーでご参加下さーい。(要予約)

間もなく発送致します。

img_9517

 

 

 

 

 

 

 

 

アスカ企画部 04-7093-1681

 

南総里見まつりに参加

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

昨日(10月15日)第35回南総里見まつりに協力参加して参りました。

27基の御船、山車、屋台、神輿と里見武者行列の華麗な競演となりました。

我々の甲冑は大変重いので、天気が良く暑かったので、甲冑の中は汗だくになってしましました。

今年は、今村様(bayエフエムリスナー)、割烹旅館清都の息子さんのトシさん、社会貢献アイドル ホワイトビーチのTUBASAさん、AIKAさん、MISAKIさんにも甲冑を着て頂きました。ありがとうございました。

また、着替え場所としてシダックス館山様がご協力頂きました。ありがとうございました。大変助かりました。

今年の甲冑祭りも残すところ、久留里お城まつりのみとなりました。久留里お城まつりは今月30日に開催されます。アスカ甲冑隊も参加させて頂きますので、ブログをご覧の皆様も、ぜひ「久留里お城祭り」に遊びに来てください。お待ちしております。

アスカは被災地支援、千葉県観光支援を応援します。

img_8922

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8922

 

 

 

 

 

 

 

 

大多喜城祭り

img_9200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9233

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9239

 

 

 

 

 

 

 

 

南総里見まつり

 

アスカ甲冑隊

 

まるごみ支援バスツアー`15 in 宮城  参加者募集

まるごみ支援バスツアー`15  in   宮城 開催致します。

7月18日~20日まで、南房総白浜で開催されました、「海女祭り×まるぐる」には、東日本大震災の被災地の方々も応援にかけつけて頂きました。

片道10時間近くかけて宮城県石巻市鮎川浜からも、斉藤さんご家族も来て頂き、ホタテ等の販売をしました。ご来場者の方々は口をそろえて「美味しい美味しい」と言っておりました。

今度は、南房総からの恩返しをしましょう。

被災地はまだまだ復興にむけて頑張っております。

皆さまが、被災地に出向き現状を知る、お土産を買う、食事をするなどが支援になります。

また、13日は鮎川浜の「鯨まつり」が行われます。

昭和28年から海難事故者の慰霊、鯨霊供養をこめて開催されているお祭りです。

震災により数年開催を断念しておりましたが、昨年より3年ぶりに復活しました。

ぜひ応援に行き、南房総の力を石巻に届けましょう。

ご協力をお願い致します。

前年に引き続き、当社より交通費(バス代等)をご協力させて頂きますので、交通費はかかりません。(集合場所までは実費)

 

日程:9月12日(土) 13日(日)

参加費:現地での宿泊費(¥7500~8000)、懇親会飲み物代

集合場所:アスカ館山法輪閣(自家用車駐車可)

館山市北条301-1

行先:宮城県石巻市鮎川浜

 

行程

12日

6:30発 館山法輪閣発~8:30幕張発~福島県視察~17:00石巻着

13日

8:30 ゴミ拾い、くじら祭り~14:30発鮎川浜~23:30 館山法輪閣着

まるごみ宮城2014

 

 

 

 

 

 

 

 

まるごみ支援バスツアー2014

 

 

参加申し込み: info@marugomi.jp またはFAX050-3488-1886

申し込み後、まるごみ事務局より連絡がはいります。

定員になり次第締め切り

 

アスカ 企画部 04-7093-1681

求人募集致します。

正社員、パート募集致します。

詳細はホームページ右上の求人情報をクリックしてください。

株式会社アスカ 本社 企画部

九十九里法輪閣「新盆展示大特価即売会」開催

九十九里法輪閣にて、「新盆用品展示即売会」を開催致します。

当日限りの、大特価品もご準備させて頂いております。

アンケートに答えて景品ゲット!

1等:3万円(旅行券)×2本

まだまだありますので、ご来場頂き豪華景品をゲットしてください。

先着100組限定です。

新盆用品に限らず、仏壇等も大特価にて販売します。

同時に、「人形供養」を行いますので、ご自宅で眠っている人形等のご供養にお持ち下さい。

※ガラスケース等の割れ物、危険物はご遠慮下さい。

屋台コーナーでは、流しソーメンはじめ、焼きそばやソフトクリーム等を100円にて販売致します。

流しソーメン時間:①11:30~

②12:30~

③13:30~

子供コーナーでは、風船プレゼント、すいか割、おもちゃ氷等を開催します。

「おもちゃ氷」をご存じでしょうか?

大きな氷の中に、おもちゃが入っているんです。

氷をとかしながら、おもちゃをゲットしてください。

日時:7月12日(日) 10:00~15:00

場所:九十九里法輪閣(九十九里町片貝208)

電話:0475-76-3311

 

ランチ&セミナーinアンティークホテル ら・みらどーる様

 

大好評のランチ&セミナーを鴨川市にあります、「アンティークホテル ら・みらどーる」様にて開催致します。

ら・みらどーる様は、海抜200メートルの海を見下ろす高台に立地しているので大変眺めが良いです。

パンの作り方を習う為だけに、フランスへ学びに渡るほどの本格派です。

フランス料理の脇を固めるパンだけに焼きたては、柔らかくどこか懐かしい味です。

お食事に合わせたパンをお楽しみ頂けるかと思います。

尚、ランチ&セミナーは満席になってしまいましたのでご了承下さい。

アスカ鴨川本社 企画部

04-7093-1681

緑風荘様にてコンサート

2月18日に鴨川市にあります「緑風荘」様へ、歌手の千里さんと訪問させて頂き、コンサートを開催致しました。

当日は雪の予報もでていて大変寒かったのですが、開演時間のずいぶん前から会場に来ている入居者の方もいらっしゃいまして、楽しみにして頂いているのかなと嬉しく思いました。

入居者様、緑風荘職員様皆さんそろった所でコンサート開演!

懐かしのヒットソングを歌って下さる、千里さんの歌声にみなさん興奮気味でした。

身を乗り出している方、口ずさむ方、手拍子している方、様々ですが楽しいひと時を過ごして頂けたのかなと思います。

1時間いう限られた短い時間でしたが、皆様と有意義なお時間を共有できました。

千葉葬儀社アスカグループコンサート

 

アスカ企画部