千葉でのご葬儀・お葬式なら葬儀社アスカ

新着情報

ホーム > 新着情報

臼井儀式殿リニューアルに伴う休館および工事期間のお知らせ

博全社 臼井儀式殿は家族葬などに対応する、新しい式場へと生まれ変わります

日頃よりSOUセレモニー株式会社(アスカ/博全社)へのご理解・ご協力を賜り、ありがとうございます。
この度、博全社 臼井儀式殿(佐倉市)において、リニューアル工事をおこなう運びとなりましたのでお知らせいたします。
工事にともない、臼井儀式殿は2023年8月29日(火)より休館させていただきます。会員の皆さま、地域の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

※オープン日につきましては詳細が決まり次第、HP等でお知らせいたします。
※日程につきましては工事の進捗状況等により予告なく変更する場合がございます。
どうぞご理解のほどお願い申し上げます。

 

《臼井儀式殿でのご葬儀をご検討中のお客様へ》

改装工事による臼井儀式殿の休館中におきましては、以下をはじめとしたお近くの式場でのご葬儀をご案内させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

・佐倉儀式殿

・ウィズモア佐倉

・四街道儀式殿

・さくら斎場(公営)

 

《リニューアルにともなう工事期間について》

工事の進捗状況等によりその期間やオープン日程を予告なく変更する場合がございます。最新情報は随時こちらにお知らせして参ります。

 

式場名(現在の名称) 休館日 リニューアル工事期間(予定)
博全社 臼井儀式殿
(佐倉市)
2023年8月29日(火)〜  2023年9月4日(月)〜2024年2月29日(木)

ご相談窓口

お急ぎの方、各種ご相談は
こちらからご連絡下さい。

お電話でのご相談はこちら

お急ぎの方へ

千葉県
最多のネットワーク

千葉県最多の46式場を展開

お客様の最寄りのアスカとして地域に根ざしております。