千葉でのご葬儀・お葬式なら葬儀社アスカ

新着情報

ホーム > 新着情報

3月17日に安心お役立ちセミナーを開催しました!

3月17日に大原法輪閣グランドホールにて安心お役立ちセミナーを開催させて頂きました!

お役立ちセミナー(大原)

今回もたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

今回は、「お葬式のそこが知りたい!」と「よくわかる!遺言と相続」の2部構成開催いたしました。

「お葬式のそこが知りたい!」では、当社の社員が葬儀の費用や家族葬のことなどご説明をさせて頂きながらお話をさせて頂きました。

2部の「よくわかる!遺言と相続」では、NPO法人トータルライフサポート様に協賛頂き行政書士の高木先生になかなか聞けない遺言や相続のお話をしていただきました!

自分のこれまでを振り返り今後どう生きたいか?残された家族に何をしてあげたいかを考えることから始めてみてはいかがでしょうか?

何をどう整理していったらいいのか・・・これを解決するのが「私の歩いた道」(エンディングノート)です。

今回ご参加くださった方皆様にプレゼントさせて頂きました。ぜひ、活用してみてください!

休憩時間には、お茶菓子が出るんですよ~(゚ー,゚*)ジュルリ♪

次回は、6月頃に鴨川市で開催の予定です。

(*・.・)ノ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆!

ご相談窓口

お急ぎの方、各種ご相談は
こちらからご連絡下さい。

お電話でのご相談はこちら

お急ぎの方へ

千葉県
最多のネットワーク

千葉県最多の46式場を展開

お客様の最寄りのアスカとして地域に根ざしております。