千葉でのご葬儀・お葬式なら葬儀社アスカ

新着情報

ホーム > 新着情報

暑くなってきました!

ゴールデンウィークも終わり夏に近づくのを実感しております。

昨夜は、豪雨で車で走るのがとても困難な程でした。ここ近年はゲリラ豪雨という言葉も生まれ、報道でも普通に使われるている言葉となってきました。

我々の営業地域の中の白子店は外房に面していて、太平洋を臨む砂浜にハマヒルガオが群生している素敵な街です。

白子店は2012年の1月にオープンして6年を経過しております。オープン前に、鴨川から白子店まで頻繁に行っていたことを思い出します。

私の子供たちが小学校時代にサッカーをやっていて、サッカーの試合によく行っていたのも白子町です。テニスコートもたくさんありスポーツ施設が充実しているイメージがあります。当然海も近いので、サーフィンも盛んに行われております。

私の勝手な白子町イメージですが、私は白子町=たまねぎ、というのがあります。

ちょうど今が旬だったかな?

街中を走りますと、いたるところに「白子たまねぎ」の看板が目についてきます。

肉厚で甘かったのが印象に残ってます。最近は白子町に行っていないので、食べてないのですが・・・

白子町へ行かれた際はぜひとも買ってみてはいかがでしょうか?

ご相談窓口

お急ぎの方、各種ご相談は
こちらからご連絡下さい。

お電話でのご相談はこちら

お急ぎの方へ

千葉県
最多のネットワーク

千葉県最多の46式場を展開

お客様の最寄りのアスカとして地域に根ざしております。