新着情報:「新着情報」の記事

年末年始の営業のご案内

今年も早いところで残すとこあと9日たらずとなって参りました。

ここ数日は体の芯までもが冷える寒さとなりましたが、明日(23日)は寒さはやわらぎ、お出かけ日和となる様です。

クリスマスもひかえ、街はクリスマスムード一色なので、年末の忙しい合間にイルミネーションを見て「ホッと」するひと時を過ごされてはいかがでしょうか?

クリスマスが終わると、すぐ今年も終わりになってしましまいます。

アスカでは、年末年始も24時間体制をとっております。

万が一の際もスタッフが何時でも対応させていただきますのでご安心下さい。

 

もしもの時のQ&A

Q、年末年始にもしも不幸がおきたら・・・

ご自宅での場合は、かかりつけのお医者様にご連絡を。病院等で亡くなられた場合は年中無休24時間体制ですので、アスカへご連絡下さい。

いつでも、どこへでもお迎えに参ります。

 

Qご遺体の安置は・・・

三が日が火葬を避けることが多いため、葬儀社が保冷保全などの処置を致します。

ご要望であればアスカ斎場にて、お預りさせて頂きますのでご相談下さい。

 

Qお正月でも役所への届け出は・・・

年末年始は役所は休みですが、日直の方がいらっしゃいますので受付は可能です。

 

なにかお困りごと等ありましたら、下記へご相談下さい

 

アスカご相談窓口

フリーダイヤル  0120-256-164

第3弾!アスカまつり夏の陣開催!in九十九里法輪閣

梅雨入りをし、雨がたくさん降るかと思いきや、空梅雨みたいな感じが続いておりますね。

ジメジメもせず過ごしやすくはありますが、梅雨の雨が必要な所は厳しい状況下かと思います。

さて、6月上旬の第1弾館山法輪閣新盆フェス、第2弾鴨川法輪閣新盆フェスには、両方で1000名のお客様にご来場頂きました。

本当にありがとうございました。

今度は第3弾を開催致します。

場所は、いわしで有名な九十九里で開催致します。

おなじみの10円チャリティーややっさこまち様のライブ等々盛りだくさんのイベント内容をご用意しております。

また、新盆お迎え用品等の格安即売会を行います。

ぜひ、皆さまお誘いあわせのうえご来場ください。

来て損なことはありません。お得な事ばかりです。

社員一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスカ企画部    04-7093-1681

アスカ九十九里店  0475-76-3311

鴨川新盆フェア開催!

6月になり、そろそろ関東も梅雨に入る時期になってまいりました。

先週に開催しました「館山新盆フェア」はお天気も良く、イベント日和でたくさんの方に来場して頂きました。

ありがとうございました。

さて、今週は鴨川にて「鴨川新盆フェア」を開催致します。

新盆用品の展示販売、仏壇超格安販売、10円チャリティー、アルパカ動物園等々、たくさんの催しをご準備させて頂いております。

天気が悪くても良くても、是非ご来場いただき、イベントを楽しんでいただければと思います。

社員一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館山法輪閣新盆展示会開催!

5月ももうすぐ終わりになり、6月になろうとしています。

新盆を迎えるお宅の方は、そろそろ新盆の事が気になってくる時期かと思います。

そこで、アスカ館山法輪閣では、日ごろのお世話になっているお客様、地域の方に感謝を込めて、「新盆フェア」として、豪華賞品ガラガラ抽選会、10円チャリティー、アルパカミニ動物園、屋台村、新盆用品展示等々を開催致します。

皆さまお誘いあわせのうえご来場ください。

日にち:6月4日(日)

時間:10:00~15:00

場所:アスカ館山法輪閣

館山市北条301-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の為のバスツアー御礼

12月5日(月)毎年恒例の「大人の為のバスツアー」へ行って参りました。 出発日の朝方までは雨が降っていましたが、集合時には晴れていて、ホッと一安心でした。なんと言っても東京スカイツリーは晴れてなくては困りますからね。私も添乗員としてですが初めてスカイツリーに上りましたが、さすが350メートル(展望デッキ)絶景でした。 450メートル(展望回廊)は、行きませんでしたが更なる絶景かと思います。 次に向かったのは、インドカレーの草分けである「ナイルレストラン」にて、いろいろなカレーをお客様が食されました。 本場のカレーは、少し辛かった様で、汗をかいて食べてる方もいらっしゃりました。私たち添乗員もお客様が観劇中にカレーを食べましたが、スパイスが効いていて美味しかったです。 最期は、歌舞伎座にて観劇です。私たちはお客様が観劇中は食事をし、ひたすら待っておりましたので、どんな歌舞伎かは分かりませんが、お客様は歌舞伎は大変良かったそうです。 歌舞伎は大変人気があり、今回のバスツアーの予約はアッというまに満席になってしまいました。正直、ここまで歌舞伎の人気があるとは思わなかったのでビックリしました。   また来年度も「大人の為のバスツアー」を企画の際は、お申込みをお待ちしております。

アスカ企画課

安房大人の為のバスツアー予約満席御礼

大人の為のバスツアー満席になりました。

ご予約頂いたお客様ありがとうございました。

また、満席のご案内になってしまったお客様申し訳ございませんでした。

次回のバスツアーにぜひお越しください。お待ちしております。

 

アスカ 企画部

まるごみ支援バスツアー`15 in 宮城  参加者募集

まるごみ支援バスツアー`15  in   宮城 開催致します。

7月18日~20日まで、南房総白浜で開催されました、「海女祭り×まるぐる」には、東日本大震災の被災地の方々も応援にかけつけて頂きました。

片道10時間近くかけて宮城県石巻市鮎川浜からも、斉藤さんご家族も来て頂き、ホタテ等の販売をしました。ご来場者の方々は口をそろえて「美味しい美味しい」と言っておりました。

今度は、南房総からの恩返しをしましょう。

被災地はまだまだ復興にむけて頑張っております。

皆さまが、被災地に出向き現状を知る、お土産を買う、食事をするなどが支援になります。

また、13日は鮎川浜の「鯨まつり」が行われます。

昭和28年から海難事故者の慰霊、鯨霊供養をこめて開催されているお祭りです。

震災により数年開催を断念しておりましたが、昨年より3年ぶりに復活しました。

ぜひ応援に行き、南房総の力を石巻に届けましょう。

ご協力をお願い致します。

前年に引き続き、当社より交通費(バス代等)をご協力させて頂きますので、交通費はかかりません。(集合場所までは実費)

 

日程:9月12日(土) 13日(日)

参加費:現地での宿泊費(¥7500~8000)、懇親会飲み物代

集合場所:アスカ館山法輪閣(自家用車駐車可)

館山市北条301-1

行先:宮城県石巻市鮎川浜

 

行程

12日

6:30発 館山法輪閣発~8:30幕張発~福島県視察~17:00石巻着

13日

8:30 ゴミ拾い、くじら祭り~14:30発鮎川浜~23:30 館山法輪閣着

まるごみ宮城2014

 

 

 

 

 

 

 

 

まるごみ支援バスツアー2014

 

 

参加申し込み: info@marugomi.jp またはFAX050-3488-1886

申し込み後、まるごみ事務局より連絡がはいります。

定員になり次第締め切り

 

アスカ 企画部 04-7093-1681

求人募集致します。

正社員、パート募集致します。

詳細はホームページ右上の求人情報をクリックしてください。

株式会社アスカ 本社 企画部

九十九里法輪閣「新盆展示大特価即売会」開催

九十九里法輪閣にて、「新盆用品展示即売会」を開催致します。

当日限りの、大特価品もご準備させて頂いております。

アンケートに答えて景品ゲット!

1等:3万円(旅行券)×2本

まだまだありますので、ご来場頂き豪華景品をゲットしてください。

先着100組限定です。

新盆用品に限らず、仏壇等も大特価にて販売します。

同時に、「人形供養」を行いますので、ご自宅で眠っている人形等のご供養にお持ち下さい。

※ガラスケース等の割れ物、危険物はご遠慮下さい。

屋台コーナーでは、流しソーメンはじめ、焼きそばやソフトクリーム等を100円にて販売致します。

流しソーメン時間:①11:30~

②12:30~

③13:30~

子供コーナーでは、風船プレゼント、すいか割、おもちゃ氷等を開催します。

「おもちゃ氷」をご存じでしょうか?

大きな氷の中に、おもちゃが入っているんです。

氷をとかしながら、おもちゃをゲットしてください。

日時:7月12日(日) 10:00~15:00

場所:九十九里法輪閣(九十九里町片貝208)

電話:0475-76-3311

 

1 / 3123