安心お役立ちセミナー 天津小湊法輪閣

3ca434afd4504fe0e5fb7b3ed3ba0585

暖かさにさそわれて、洋服もそろそろ春物かなと準備をしていたら、急に寒くなったりで、この時期は何を着たらいいか悩みます。でも、足元に土筆を見つけると「あっ、春なんだなあ」と、実感しますね(*⌒∇⌒*)。


ところで、3月5日(土)に行われたアスカの安心お役立ちセミナー。今回は天津小湊法輪閣にて行いました。

「後悔しないお葬式をするために何を準備したらいいの?」をテーマに、当社スタッフによるお葬式についての話や、エンディングノートの書き方、通夜振舞い料理の試食会を行いました。

DSC_0009s2

参加された皆様にわかりやすいようにお話を進めましたが、いかがだったでしょうか?葬儀の内容や費用のことはもちろんですが、エンディングノートを使って今の気持ちを整理するということも、とても重要なことだと思います。 今回のセミナーがそのきっかけ作りになったらうれしいです。

最後に参加して下さった皆様へ御礼を申し上げます。

次回は、3月17日(木)に大原法輪閣グランドホールにてセミナーを行います。

皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくはイベント情報のコーナーをご覧ください。 

お問合せ・参加申込先:アスカ佛商 大原店 フリーダイヤル0120-630-615