各種イベント報告

こんにちは(^O^)/

アスカでは、お客様との絆を深めるためさまざまなイベントを開催させていただいてます。

最近のイベントをご紹介します(*^_^*)

KAF-012

 のぼり旗をたくさん立ててお客様をお迎え。


 6月19日(日) 本納法輪閣のオープン記念イベントを開催いたしました(^_-)-☆

KAF-092

カッコいい!でも重たい太鼓のセッティングは大変そうでした。


前日までの天気予報は確実に雨(ーー;)

しかし・・浜太鼓のみなさんの力強い演奏で雨をふきとばしてくれました\(^o^)/

 KAF-062

子供コーナーです。何が当たるかドキドキ・・


KAF-063

大抽選会コーナーには長い行列が・・


KAF-088

 クラウンボムさんのパフォーマンスに皆さん大爆笑!


KAF-072

 

 

激安のギフト処分市です。完売御礼でした!


KAF-120

皆さん真剣!遺言・相続セミナー。


KAF-140

人形供養には、役目を終えた沢山の人形が持ちこまれました。


 10円チャリティ、大抽選会、子供コーナー、ギフト特売コーナー、クラウンボムさんの大道芸、人形供養、遺言と相続セミナーなどなど・・・もりだくさんの内容でたくさんのお客様においで頂きました(*^_^*)大成功!!

続いて6月23日(木) アスカ鴨川第二法輪閣にて、第15回 アスカの安心お役立ちセミナー 「知っておきたいお墓事情 持つべき?持たざるべき?」を開催いたしました(^^ゞ

DSC_0204

 普段なかなか聞けないお話なので、皆さん真剣!


講師は、NPO法人ライフデザイン研究所 副理事長 佐々木悦子さんです。皆様、お墓についてそれぞれの疑問や悩みをお持ちの方ばかりで、とても真剣に聞いてらっしゃいました(@_@)

DSC_0221

仕出し料理に舌鼓。美味しいと評判でした。


セミナー終了後は、アスカの料理部門、河邑の仕出し料理試食会です。美味しそう(^_-)-☆

さらに、6月29日(水) アスカ長生法輪閣にて、おなじみコプセさんの学習会「家族葬ってなんだろう?」を開催いたしました(*^_^*)

DSC_0216-1

 実際の祭壇を前に、とても実感がわく学習会です。


講師は、こちらもおなじみコプセ千葉の小野孝行さん。

学習会終了後は会席膳試食会です。

DSC_0218-1

お待ちかねの?会席膳の試食です。


このような機会でないと、会席膳は試食できませんから、これだけでもアスカの安心お役立ちセミナーやコプセさんの学習会に参加する価値がありますヨ(^_-)-☆

 そして、7月27日(水) アスカ鴨川第一法輪閣にて、第16回アスカの安心お役立ちセミナー「安心と納得の葬儀とは?」を開催いたしました(^O^)/

今回の講師はアスカ鴨川店の店長、酒井が担当させていただきました(^^ゞ

DSC_0102

 店長の酒井です。よろしくおねがいします!


DSC_0110

質疑応答の時間は、ほとんど個別相談のようでした。


ご参加いただいたお客様お一人お一人の疑問にお答えするため、スタッフをたくさん動員しました。

セミナー終了後はおなじみの仕出し料理試食会。専門のスタッフが立ち会い、料理についてのご質問にもお答えいたしました。

DSC_0113

料理についての質問も・・皆さん真剣です。


以上、イベント&セミナーのご報告でしたm(__)m

これからもチラシ等でイベントの告知をしてまいりますので、宜しくお願いいたします!