「かもがわ福祉でまちづくりフェスティバル」へ参加してきました

1月31日に鴨川市文化体育館で開催されました「かもがわ福祉でまちづくりフェスティバル」へ参加させて頂きました。

当日は天気も良く、たくさんのお客様が来場されてました。

昨年から始まりましたフェスティバルですが、昨年も参加させて頂き、今年の第二回目もお声をかけて頂き、微力ながらご協力をさせて頂きました。

昨年は、千人鍋でカニ汁をチャリティー販売しましたが、今年はカニ汁

プラス、「アスカ甲冑隊」との記念撮影会もやらせて頂きました。

いつもお世話になっております、館山の株式会社東光様にご協力頂き、千人鍋をお借りしてカニ汁を作りました。

千人鍋でのカニ汁作りも、何回目でしょうか?

今までに鴨川、館山、幕張、山梨等で作らせて頂き、準備も戸惑う事なく、淡々とできるまでに成長しました。

味も、皆様に美味しいと言って頂けるカニ汁になり、振る舞う私たちも大変嬉しく思います。

カニ汁のチャリティー金は東日本大震災の支援金として使わせて頂きます。

アスカ甲冑隊記念撮影も、たくさんの方に来て頂き、ご一緒に撮影させて頂きました。

福祉フェスティバルで甲冑????

どーして甲冑?という方もいらっしゃいましたが、地域の活性化、イベントの活性化に少しでも、お役にたてればと、日ごろから各地域のイベントへ「アスカ甲冑隊」として参上させて頂いております。

IMG_0102 IMG_0071 IMG_0069 IMG_0082