千葉でのご葬儀・お葬式なら葬儀社アスカ

新着情報

ホーム > 新着情報

まるごみ支援バスツアーin宮城

当社でもご協力させて頂いた、7月19・20・21日の三日間、千葉県南房総白浜で開催した「まるぐる」には、岩手・宮城・福島など東日本大震災の被災地域からも出店をして頂き、千葉県南房総の方々との交流を持って頂きました。

今度は、南房総から東北へ行き、現地の方々と交流を持ち「絆」を作る事により震災の記憶を風化させないことに繋げる目的です。

震災から、3年半以上経った被災地の現状へ、行く事、見る事が支援に繋がります。

今回は、当社より交通費(バス代)をご協力させて頂きますので、交通費はかかりません。(集合場所までは実費)

現地での宿泊費用1泊2食付(¥7,000~¥8,500)、宿泊先での宿泊費以外の飲食費、休憩等の飲食費、お土産代、が実費となります。

観光支援という形でありますので、地域の方との交流、また美味しいものをたくさん食べて、飲んで、お土産を買うのも支援の1つでもあります。

ご理解を頂き是非1人でも多くの方々にご参加頂きます様、お願い申し上げます。

尚、定員を超える場合は抽選とさせて頂きますので、ご了承ください。

 

ツアー日:9月20日(土)21日(日)

集合場所:アスカ館山法輪閣(自家用車駐車可)

行き先:宮城県石巻市鮎川浜(天候等の条件により、急遽変更する場合があります)

 

詳しくは:NPO法人 まるごみJAPAN事務局まで

e-mail:info@marugomi.jp

FAX:050-3488-1886

※お電話の場合は、携帯電話への転送電話になりますので、電波の悪い場合、電波の入らない場合がございますので、ご了承ください。

※FMラジオbayfm78.0毎週土曜日AM6:30~「DJ KOUSAKUのHEART LUCK」からツアー情報配信中

ご相談窓口

お急ぎの方、各種ご相談は
こちらからご連絡下さい。

お電話でのご相談はこちら

お急ぎの方へ

千葉県
最多のネットワーク

千葉県最多の46式場を展開

お客様の最寄りのアスカとして地域に根ざしております。